スポンサーサイト


たこ焼きパーティー

チロはパパん子
パパが出張から帰ってきて、約1週間。
パパがお家に居る間は、ずーっとチロちゃんはべったり。
へばりつき状態。
二階に用事で行っても、ずーっと見上げて降りてくるのを
待っている感じ。
チロはいつでもパパんのお膝

クロムやたんぽぽも、まだまだ家に居ることを疑っているみたい。
まぁ前もGWに1週間帰って1ヶ月帰ってこなかったからね。


さて、出張中の貧しい食生活を送っていたであろうから、今週は
ママのサービス週間ってことで、パパの食べたい物を中心に献立ます。
やっぱり関西人です、今日はたこ焼きです。
ママも食べたかったし丁度いいので・・・。
粉一袋で100個出来るので、さっそく~。
どうおいしそう
たこ焼きパーティー!

たこ焼きパーティー!!

作っては食べながら焼いて、また食べて・・・。
この繰り返しで粉全部を食べ尽しです。
2人で100個、完食~

さぁ、デザートにはいつものケーキ屋さんです。

いつもの
いつものいつもの

あ~ぁ、食った食った。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

パパさん、お帰りなさいです〜☆
チロちゃん、とってもいいお顔ですね!
ふたばちゃんはパパさんのこと覚えてくれてましたか〜??
すっかりママっ子ちゃんになってたりして(笑)

それにしてもたこ焼き100個って。。。
前回のコストコディナーロールもビックリでしたが。。。

ちなみに我が家はディナーロール、旦那ちゃんは朝ご飯にチョコソースかけて3つ食べて行きますよ(笑)

No title

は~い、やっとチロもパパが帰ってきて安心したようですv-356
ふたばも吠えたりすることもなく覚えていたのか?
気にしていないのか?とりあえず皆が喜んでいるから
真似をして尻尾をふっているのか?って感じでした(笑)

たこ焼きも100個も食べれるのか?って思ったけど
案外いけるもんで・・・
でも食べすぎで動けなかったv-12

なんせ二人とも最近特に食べすぎv-356
あとの代償が恐ろしい・・・・・・
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たこ焼きパーティー】

パパんが出張から帰ってきて、約1週間。パパんがお家に居る間は、ずーっとチロちゃんはべったり。へばりつき状態。二階に用事で行っても、ずーっと見上げて降りてくるのを待ってい...
FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
