

プチ席替え&お迎えから1週間~♪

スヤスヤふたば
末っ子、ふたばちゃんをお迎えするという事で
ケージの配置を決めなければ・・・っと、
なんと言っても8頭目なので今までの子育て経験で
ふたばのお手本になるであろうという事とプラス、ママの育て易かった子達が
ご近所になる方がよいのでは?とパパとの話し合いがまとまり
プチ席替えをしました。
っが、なんと言ってもガラスのハートよつばの位置が重要です
1回目、端っこになってお気に召さないよつばさん
席替え1
席替え2
2回目、クロムと入れ替えママの真後ろで納得。
席替え3
パパもママもホッとした。
そして今まで末っ子だった菜の花どんな反応をするのかな?
おぉぉ~、すごく喜んで尻尾フリフリ大喜び♪
菜の花とふたば
ふたばの動きを優しい眼差しで見守っている感じ

そして、お迎えから1週間が経ち・・・
すっかり我が家にも馴染んでおります。
お兄ちゃん・お姉ちゃん達が側を通る度に尻尾フリフリ♪
よく食べよく遊び、ママに抱っこをおねだりしたり
菜の花も甘えたさんだけど、それ以上に甘えたのふたばちゃん
現在、八王子でお仕事頑張ってるパパが帰ってきたら
た~んと甘えてあげてねん。






コメント

No title

こんにちは~☆

ふたばちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん達に馴染めてるようでよかったですね~v-238
菜の花ちゃんの反応も。。。かわいい♡

それにしてもすんごい数のケージですね~v-12
みんなちゃんと自分の場所でトイレしますか~??

最近、我が家はごま男さんがトイレの入り口付近でしちゃって、毎日ベッドやら毛布やらお洗濯が大変で。。。v-36

No title

こんばんは~♪

大所帯で賑わってまーすv-356
ほんと改めて見てもズラッとケージが並んでいて
我が家のことながら、よーやりますわv-12

おしっこちゃんは、うちも難儀してますぅ・・・
男の子は(クロム・ぽん酢)アッチャコッチャで
足をあげるのでケージの前にもシートを置いて
日々戦ってますv-91

女の子チームはまぁまぁお利巧さんv-290
なのでうちは、おしっこの苦労の少ない
女の子の比率が多いんですv-356

ごまちゃん、縄張り意識が高いのかしら?

No title

女の子はいいですよね〜v-238
ウィズミーはオチッコした後もたらたらもらしちゃうから、大変ですけどv-12
りぼんはパーフェクトです!

やっぱり男の子は大変ですよね。。。
ごまちゃん、ちゃんとおトイレわかってるんですが、ちょっとずれたとこでやらかしちゃうんですv-16
だから入り口にシーツひいてみたりしたんですけど、日に日にずれて行って。。。
全部シートひかせる気か〜いってv-40

男の子は甘えん坊でかわいいですけど、飼いやすいのはやっぱ女の子ですね!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プチ席替え&お迎えから1週間~♪】

末っ子、ふたばちゃんをお迎えするという事でケージの配置を決めなければ・・・っと、なんと言っても8頭目なので今までの子育て経験でふたばのお手本になるであろうという事とプラ...
FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
