

ママんのお気に入り

最近のママんのお気に入りは。。。

フエルトで作られた雑貨がマイブーム
先月7月15日から1週間の間で作家さんのフエルト手作展が
催しされていて、どぉしても欲しい小物入れがあり(雑誌にも載っていて)
パパんに行きたいと頼み込んで連れて行ってもらい
そこで超カワイイkomakomaさんの『森のシリーズ』を
2個ゲット出来て大喜び森のシリーズ

他に、ペンケース・ブックカバー・鍋つかみなどカワイイのが沢山あって
見れば見るほど目移りし~のできりがなく欲望をグッとこらえておさるさん
くまさん
今回はおさるさんと、くまさんを買っちゃった
っで、帰ってきた(^^;)

komakomaさんではお茶を飲みながらの手作り教室もされていて
1回目はコースターを作って、2回目は小物入れを教えて頂けると
聞いたので(要予約)機会があれば行って作ってみたいなと思いつつ・・・
ブキッチョなママんにも作れるかは???
両利きで器用そうとよく言われるが全~然不器用(ママんのプチ情報

習いに行って上手く作れたらブログにUp出来るかな?


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ななさんのブログのトップページのよつばちゃんとたんぽぽちゃんムッチャ綺麗に撮れてますね。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
