

パパんとママんの好きなモノ

 いやぁ~、チワワの話でブログを始めて3回目にして、早くも話題が逸れちゃってますけど・・・。
まっ、いいか、好きだし・・・。

 できょうは、チーズケーキプリン

 まず、チーズケーキこれは、東大阪市にあるお店で結構有名なんで、知ってる方も多いかな?
チーズケーキ1
ウチは、お店から遠いんだけど車屋さんが近くなんで、ついでの時には寄って、
必ず帰りの車の中で食べちゃってますね。(お店HPからネット通販も出来たはずです。)
チーズケーキ2  チーズケーキ3
 今日も、このチーズケーキ苺大福を食べちゃいました。
(スミマセン、苺大福の画像はアリマセン。一口で食べちゃった・・・)


で、プリンはこの前、ママんが出かけたお土産に買ってくれたんですわ。
プリン2  プリン3
ママんは、『キャラメル』って書いてあるだけで、惹きつけられちゃうらしくって。
(しかも『キャラメル』は季節限定!!!こういうのにも弱いよねぇ~
プリン1

元祖なめらかプリンて言われるだけあって、いつ食べても美味しいねぇ。

ここのプリンは、アマゾンでも買える様子で近くにお店の無い人は、一度ご賞味あれ~っ。

【Amazon.co.jp限定セット】パステル窯出しなめらかプリン(6個入)【Amazon.co.jp限定セット】パステル窯出しなめらかプリン(6個入)
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
