スポンサーサイト


バカ夫婦?

周りにどう言われようと、いいんです。

パパもママもチワワLOVEなんです。

今のおうちに引っ越してから、毎年1頭ずつお迎えしてきました。
今年もその時期が来たようです。


そう、番目のお迎えとなりました。
よつば似の女の仔。
ふたばです。
名前は、『ふたば』です。
誕生日は、2012年2月13日(惜しいっ)
色色と連れて行きますので、みなさん、宜しくお願いします。
えりまきが特徴です。

あまえん坊の妹です。


4頭(よつば、小枝、菜の花、ふたば)のお出かけが増えるかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

ハイッ『welcome ふたばちゃん
ご対面できて嬉しかったです
本当に可愛くって

四つ葉ちゃんの反応は?小枝ちゃんと同じ匂いがしましたが
末っ子脱出の菜花っち、どんな姉ちゃんになるかしら?
そして、新たな末っ子ふたばちゃん
これからの成長が楽しみです

ふたばちゃんも、いつまで末っ子でいられるのかしら!?(笑)
愉快で楽しい四つ葉家から目がはなせましぇ~ん

No title

写真ありがとうございますv-353

小枝も菜の花も小さかったですが
それ以上にチビチビで今回は少しドキドキしながらの
子育てですv-356

菜の花vsふたばの末っ子気質同士が見もの?

きらパパさんも色色頑張ってくださ~い♪

No title

益々、大所帯のよつば家をこれからも宜しくです!

よつばはパピーちゃん大好きなのでつきまとってます。
小枝は一人で居るのが好きなので興味がないご様子v-356
ふたばも菜の花に負けず劣らずで大物そうです。

チビチビだけどイビキはチロと対等
目を八割開けて寝てます(コワッ!)

No title

早く会いたいよ~!

No title

8頭になりましたぁ~v-290
驚かれたと思いますが、すっかり我が家に馴染んでます。
チビチビふたばも宜しくでーす♪

お披露目できる日を楽しみにしてま~す!

ブログがやっと見れた

やっぱり8頭目 ふたば 可愛いね。

No title

いつでも会いにきてやって下さ~いv-290

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バカ夫婦?】

周りにどう言われようと、いいんです。パパんもママんもチワワんLOVEなんです。今のおうちに引っ越してから、毎年1頭ずつお迎えしてきました。今年もその時期が来たようです。そう、8番目のお迎えとなりました。よつば似の女の仔。名前は、『ふたば』です。誕生日は...
FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
