スポンサーサイト


5月の誕生日は・・・

ちょろベ茶太郎です。
5月10日は、たんぽぽ 5歳の誕生日。

チョロっといつも出ている舌がトレードマークの
男前な女の子のたんぽぽです。
お誕生日ケーキ
どれにしようかな?
早いモンで、もう5歳。
ぽん酢のお嫁さんにとお迎えしたんですけど、ぽん酢のアレルギー等の
問題もあって交配は残念だったけど、今でもぽん酢はたんぽぽが大好き
パパんに向かってゲージの端っこに立って、地団駄踏む姿がとっても可愛く、
ワンちゃんや人が大好きで、挨拶をしたがる人懐っこい正確。
普段は、こんなかんじ

おやつもワンちゃん用のおかきや焼き芋なんかを好む、ちょっと和風
たんぽぽですが、これからも、みんなに愛されるんだよー
お誕生日に買ってもらっちゃった



ちょっと我が家の事情で、たんぽぽのお誕生日のお祝いは5月5日に行いました。
なので、パパとママは柏餅でお祝いです。
おまけの柏餅
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月の誕生日は・・・】

5月10日は、たんぽぽ 5歳の誕生日。チョロっといつも出ている舌がトレードマークの男前な女の子のたんぽぽです。早いモンで、もう5歳。ぽん酢のお嫁さんにとお迎えしたんですけど、ぽん酢のアレルギー等の問題もあって交配は残念だったけど、今でもぽん酢はたんぽぽ...
FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
