スポンサーサイト


ちびちゃんBag、リニューアル!

ママは、本気で頑張ったよ~。
『なにが??』って、それは今まで使っていたちびちゃん用キャリーBagを
リニューアルしちゃいました

型からの裁断、仮縫いまでは数ヶ月前にしておいていたんだけど、
色色と時間がなくて・・・、やっと仕上げました。

今回は、少し工夫してみました。
リニューアルバッグその4
今まで使っていたのは、小枝・菜の花で目一杯だったのを少し大きくして、
よつばも入れる様(3頭)にして、一番の工夫はなんと言っても、
底板を補強して両脇のファスナーを取り付け、全開にすると、
カフェマットにもなる2Way型です。
リニューアルバッグその2 リニューアルバッグその3

Cafeでソファ席じゃなくて、チェア席の時に椅子と椅子の隙間から
チビちゃんが落っこちそうになって、冷や汗体験をしたからで、
それを解決したくて、拡げると板の硬さもあって隙間も防げるってワケなの。
画期的でしょ!?
別に作ったマットは、よつば専用でぴったりサイズ♪♪
リニューアルバッグその1


われながら大作、ファスナーで怪我しない様に取り外し可能なカバーもGOOD!
リニューアルバッグその5
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日見せていただいたキャリングバッグ むっちゃ便利そう。今度姫も入れてください。

No title

お久しぶりでしたねぇv-290

若干もう少しだけ改良したい部分もありますが
便利ですよ♪♪

是非今度、姫ちゃんもinしてみて下さ~いv-291

No title

昨日はありがとうございました。
このバッグからカワイイお顔がたくさん見えたときには感動!でした。
ファスナー部分や底板の工夫など、愛情タップリですね。



No title

ありがとうございます♪

頭数を連れて出ると荷物も増えちゃうので
少しでも楽チンになればと云う思いと
やはり安全に連れて楽しまなくちゃねv-290

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
