スポンサーサイト


チワワんオフ会

以前にも紹介させて頂いた小枝とそっくりのりぼんちゃん。
そのりぼんママからお食事のお誘いを頂いたので、楽しみに
その日を待っていたら、ナントナント!!
だんだん輪が拡がって結構なお食事会になって、びっくり。

小枝と菜の花のお郷、キャラメルボックス本店近くのお店で、
人よりもチワワの方が多いというなんとも嬉しく楽しく、
ゲスト?にユウさんもお越しになられ、オフ会というか
女子会というか・・・。
オフ会 その1 オフ会 その2

まぁ、よその仔もウチの仔もみんな可愛い可愛い。
オフ会 その3

オフ会 その4

オフ会 その5

オフ会 その6

オフ会 その7

オフ会 その8

オフ会 その9

オフ会 その10

チョー楽しい♪♪
食事のあとはみんなで、キャラメルボックスのお店に押しかけて、賑やか賑やか
おしゃべりと笑顔が絶えない、大満足の時間でした。
オフ会 その11

オフ会 その12

お誘いくださったりぼんママ、ありがとうございました。
そして、ブログ更新、めっちゃ遅くなりました・・・。スミマセン

また機会があれば、よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~★

とっても楽しいオフ会?女子会?
あ、男性もいはったかたオフ会か(笑)
でしたね~~~!

どのわんちゃんも可愛くってかなり癒されました♬
またこんな機会あったらいいですね(^^)
その時はまたよろしくです☆

またお里帰りもご一緒しましょうね~♬
テンションMAXの小枝ちゃんがまた見たいです♡

No title

こんばんは~☆

ほんと楽しい時間は『あっ!』っという間に過ぎちゃったね。
みーんなおりこうさんばかりでさすがキャラメルっ子達v-290

集合写真を撮るのを忘れたのは少々残念だね・・・
また次なる機会あればリベンジ!!だね。



Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
