

弾丸ツアー in Disney Sea

半月前のお話なんですが、ママはあるミッション(これから始まる仕事のリサーチ)を
果しに1人往復夜行バスの弾丸ツアーで、ディズニーシーへ行ってきました。
ディズニーシー ~その1~

あるミッションとは、そうダッフィーを買うという事!!

開門前のゲートは卒業旅行シーズンもあって、大混雑。
ディズニーシー ~その2~

ディズニーシー ~その3~

そしてゲートOPENの時間
いざッ!!・・・って、開園30分でミッション達成~
ディズニーシー ~その4~
あとは、帰りのバスの時間までフリータイムです。
しかーし、ダッフィーGETのためにファストパスは取ってないので、
どれだけアトラクションが楽しめるかが心配・・・。

っと思いきやシングルライダーを使ったりで、結構楽しんじゃいました。

もちろんダッフィーと記念写真もパチリ
ディズニーシー ~その7~ ディズニーシー ~その8~

ランチもおやつもしっかり食べまくり、夜は花火とパレードも満喫して
1人ディズニーシーを十分楽しんじゃいましたよ。
ディズニーシー ~その5~ ディズニーシー ~その6~

ディズニーシー ~その10~

ディズニーシー ~その9~


今度は、ゆっくり行きたいもんだ。

ダッフィーも入手できたし、お仕事に活かせる様にがんばるべ。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
