スポンサーサイト


よつばのベット

キレイに使っていても、わんコのベットは犬臭くなってしまいます。
特に冬のベットは。
よつばのベットも臭くなります。

で、ニューベットを購入しました。
今までは三田のペピィバーゲンを利用していたのですが、
ここ2年ほどは開催されていません。
今年もメールで問い合わせたのですが、開催しないとのお返事でした。

肌触りもよく、お値段も手ごろでした。
が、デザインが・・・、何も無い『』一色です。
真っ白です
あまりにもあまりです。
ママのよつばには、もう少し可愛らしさが欲しいです。

なので、自分でデコっちゃいました。
どう
フリルもつけて、ポイントも付けて。
可愛く見違えたでしょ。
フリルをつけて
ポイントも

新しいベットでも、よつばは神経質なんです。
ベットに入ってくれなかったら、どうしよう(たまにこーいう事あるんだぁ)

無事に入ってくれて、一安心一安心。
お気に召したかしらん?
どう気にいってくれたかな
スポンサーサイト

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
