スポンサーサイト


パパんと小枝

小枝は、パパが大好きです。
パパが小枝を呼ぶと驚くくらい腰と云わず、尻尾と云わず
全身を使って大喜びです。
パパがゲージに近づくだけでも、大コーフン
うれしいうれしい うれしいうれしい~その2~

そしてパパが小枝と遊ぶのも、ちょっと変です。
まず、ゲージに扉を開けて頭からパパが入って行きます。
すると小枝は、パパの頭から顔から、舐めまくりで
最後はお尻でドン!って、コーフンしすぎて鼻をビュービュー言わせて
大喜びしてます。
うれしいうれしい~その3~

そんな所をパパの自分撮りで・・・。
って、すかっりガリバー旅行記の世界じゃん。
ガリバー旅行記?
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~☆
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~(^^)

そして小枝ちゃんのキャラメルさんでのテンションの上がり様。。。
びっくりしました~!!
きっとパパさんと遊ぶときはもっとすごいんでしょうね~(笑)

お菓子、昨日旦那ちゃんと頂きました~♡
一瞬でなくなっちゃいましたよ~♪

またご一緒できたら嬉しいです~~(^^)/

りぼんママさんへ

こちらこそお誘い頂きありがとぉ♪
とーっても楽しかったですv-291

りぼんちゃん公園でサムサムe-252だったねv-289
ほしくんもスクスク成長していて益々かわゆいv-10

小枝のテンションMAXはもっと見応えあるわよん。

お菓子、喜んで頂けて良かった~v-290

また機会あるときお声かけてくださ~いm(_ _)m
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
