

あほあほパパん>その4<

パパがやっちゃいましたよ・・・。
今回は、ホットケーキ
このブログの壁紙になってる左上の再現だってさ。
あららぁ、どうなのよ。ホットケーキ

う~ん、確かにイラストみたいな感じは出てるけどさ・・・。
でも、上からみたらデカすぎでしょ。食パンと比べてみよう2

食パンと比較するのもどうかと・・・。
食パンと比べてみよう

ウチにある直径20cmのフライパンサイズだってさ・・・。
ママの居ない事を良い事に、好き放題だね。
まぁ、いいっか、ホットケーキくらいなら・・・。

で、今回のあほあほ度は昼ごはんということなので、
   よつば、1つ~よつば星

まぁ、まけとくわ、ご飯の後のおやつなら、よつば3つだよ。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

おいしそ~ぅ♪

デカすぎ、多すぎ・・・v-12
やっぱりパパン一人で食べられたんですよね???
壁紙も実写に変えてみては?
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
