

秘密のケンミンSHOW

TV『秘密のケンミンSHOW』って、意外と面白いですよね。
大阪(人)の扱いには・・・?ですが。
まぁ、大阪人を卒業して神戸っ子になっちゃいましたから。
(って、住まいは西宮なんだけどね)

で、番組で紹介されていた和菓子を取り寄せちゃいました。
岐阜県の川上屋さんの柿の美きんとん
干し柿の間に、和栗100%の栗きんとんを挟んであります。
岐阜県の川上屋『柿の美きんとん』
高級感たっぷり
和栗もたっぷり

お味は、上品な味です。
素材の風味が存分に活かされており、お互いがお互いを引き立てあい
大変美味しゅうございます。
季節限定なのと日持ちがしないので、また来年にお取り寄せしちゃおうかしらん。


あまい風が我が家に吹いているついでに・・・
これは我が家定番のシュエットさんのケーキです。
今日も甘い風が 我が家には、甘い風が

我が家には甘い風がよく吹くんだなぁ~。ってか、吹かしてるんですけどね。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
