スポンサーサイト


冬なのにサマーカット

ロン毛のぽん酢くん。
痒痒いも酷くなってきたので辛抱たまらず、
家シャンプーだけでは追いつかないので、
トリミングに行ってきました。

キャラメルBOX箕面店さんに予約電話をすると、
日曜日のいい時間に予約が取れて助かりました。

3月とはいえ、まだ急に寒くなる日もあるので半分位の長さで、
トリマーさんには手間ですが、全身ハサミ仕上げをお願いしました。
ぽん酢くんがトリミング中は、お供の小枝と菜の花はお店を散策したり、
箕面店スタッフさんに抱っこしてもらったり、看板犬のルポちゃんと・・・。

・・・ルポちゃんとは、うまく遊べませんでした・・・。

お店の近くにあるカフェ(3時からワンちゃんOK)
フェルドナンドキッチンさんで、お茶とケーキを頂きながら、
出来上がりを待たせてもらいました。

ぽん酢くんの出来上がりは、こんな感じ~
すっきりいい感じ
リボンも決まってるね
いい感じの長さにして頂き、トリミング中のいい仔ぶりも褒めて頂きました。

これで、少しは風通しがよくなったカナ?
ムレムレが解消されれば、痒痒もきっとよくなるよ。
これからよくなってくれる事を願います 風通しもよく

いいお顔でしょ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
