

初雪~

この冬シーズンも寒い寒いと言いながら、積雪になるようなことは
無かったのですが、2月に入って初積雪となりました。

初といえば、菜の花にとっても雪初体験。
当然、雪の庭に放り出されます。
初めての雪の感触は・・・

駆け回るかと思いきや・・・、

      雪を食べ始めます・・・。
食べてる?
やっぱり食べてるやん
アカンっちゅぅぅねん

菜の花の悪いところは、なんでもクンクン匂わないで
鼻よりも口が先に出ちゃいます。
出されたモノは、なんでも食べちゃいます。
だから、菜の花には食べ物を与えないでくださいね。

でもすぐに寒さと冷たさに気がついたのか、その場に立ちすくんじゃいました。
さ・む・い・・・

どう?菜の花の感想は・・・?
ママん、抱っこしてよ

パパがお仕事だったので、今回はカマクラ作りは断念。残念。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
