

今年はウダツが上がりますように・・・

辰・龍・竜
2月に入ってようやく初詣に行ってきました。
更新は3月ですが・・・。

お正月は神社も駐車場も混んでるし、パパもママも1月は体調悪かったり、
パパは土曜もたまに日曜も会社に行っていたりで、ようやくです。
これは、きっとパパの厄年(後厄)のせいです。きっと・・・。

初詣は、大阪の石切神社です。
去年の御札を返して、お参りして、おみくじ引いて・・・。
じゃーんママんは、大吉♪♪
一月遅れだけど、幸先いいねぇ。
パパは、末吉・・・、なんだかなぁ~。
良いこと書いてあると財布に入れて、いまいちなら神社に結んできます。
今年のお守りと後厄の護摩を申し込んで、時期がずれてて破魔矢は無しです。

次は、参道にある縁起物のお店に寄ります。
ここのお店はお正月にTVに写って、そんな話やこんな話を色々としながら
招き猫と干支の置物を購入です。
この招き猫にはヒミツが・・・
背中に羽?
天使の招き猫です

今年は龍年、去年は兎年、だから並べて飾ること良いそうで、
これでウ(卯)ダツ(龍)が上がります・・・、カナ。
卯辰があがりますように

末吉パパは、おみくじを結んで帰りましたとさ・・・。

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
