スポンサーサイト


ようやく作成~

忙しい忙しい・・・と言い訳ばっかりで、一向に出来ていなかった事。
ブログの更新もですが、昨年の12月に行った、
ななさん家とのクリスマスディナーとキャラメルボックスさんの
クリスマスパーティ(の前の撮影会)の写真をフォトブックの作成です。

たくさんの写真データ(CD-R)を頂いたら、まずは、
リビングのTV画面で大きく見てから、フォトブックの作成がお決まりです。
今回もTV画面はすぐに見たのですが・・・、その後がねぇ~・・・。

表紙
今回は、2つのイベントを1冊にしました。
ガイくん、ナナちゃんとの集合写真も入れたりしてね。
中のページ01
中のページ06
中のページ05中のページ02
中のページ04
中のページ03

で、あらためてみるとたんぽぽの写真写りには、感心歓心します。
菜の花にとっては初めてのフォトブックになったし、
こうやって家族の思い出が増えていくんですね。

ななさん、素敵な写真をありがとうございました。
次の機会に是非、見てねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

素敵~♪

わぁ~ぉ
素敵なフォトブックだわ

私の写真はいつもながらショボいカメラなので
可愛いモデルのタンポポ、四つ葉、菜花ちゃんの、
ちわプリシスターズに助けられてます
ありがとう

次回と言っても…
もうすぐですが
ゆっくり見せびらかしてね~(笑)
楽しみだわん

タンポポちゃん、ホントにモデルさん
際立ってます
さすがだわ~

あかん
フォトブック、私も作りたくなりましたがな~



ななさんへ☆

いつもありがとでーすv-363

我が子ながら、たんぽぽはピカイチv-354

ななさんも是非お作りくださいませ~v-290

フォトブック&例のブツお楽しみにv-352
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
