スポンサーサイト


おかえりなさい、よつばちゃん

本屋さんに行くと、ペット書籍のコーナーに寄ってしまいます。
チワワ関係の新しいムック本が出ていると、ついつい立ち読みしちゃいます。
小枝、菜の花のお郷、キャラメルボックスさんが紹介されていたり、
お郷からチワワがモデルになっていたりし・・・。

今回は、立ち読みじゃなく買っちゃいました。(って、年初くらいなんだけど)
『I LOVE チワワ vol.です。
I LOVE チワワ Vol.2

パラパラって立ち読みしていると、
 『あらっ、よつばに良く似た仔がいるんだわ。』って思うと、
当の本人、よつばちゃんでした。
昔の天使のようなよつばちゃん
これには、ビックリ!!
この本のvol.1が出たのは、約7年前。
よつばが我が家にやって来て、しばらくした時。
よつばの可愛さにいろんな本や何かに写真を送ったりしていたのが、
今頃になって掲載して頂きました。 
  おかえりさない。

いや~っ、可愛い仔は何年経っても可愛いんだねぇ~。


当時は、よつばで3頭目のチワワ、今じゃ7頭だもんね。
よつばも、当時と比べてすっかり大きくなっちゃいましたね。
当時の面影あるかなぁ。
今の・・・よつばちゃん
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
