スポンサーサイト


ガイくん、ナナちゃん

朝から嬉しいお誘いのメールが飛んできました。
ななさんから『お茶しません?』のお誘いが。
もちろん行きます、行きます。ご一緒させてくださいな。
<オモシロクナール>も準備出来てるし・・・。(ホントに飲んだか?)
               オモシロクナ~ル、うぅ?

お昼過ぎに、Dog Cafe あんじんさんへ・・・。
ななさん、あんじんママさん、ママは同年代なんです。
お二人とも、バイタリティ溢れる元気印の人なんです。
なので、お話ししてても楽しい、楽しい。
で、ななさんガイくん、ナナちゃん。
   ガイくん、ナナちゃん
男前のガイくん。
   ガイくん
可愛いナナちゃん。
   ナナちゃん
色んなダックスさんを見たけど、別格だわ~。
(写真のお下手は、勘弁してくださいな。
 おおっ、ななさんトコへのリンクの許可を忘れちゃったわ。
 しかも、リンクの貼り方がよく判んないや・・、次に挑戦しよう。)

 
よつばは、抱っこまでしてもらっちゃうし、
大きくなったたんぽぽにも会ってもらえたし・・・。
お土産まで頂いちゃって・・・、パパ、羨ましいでしょ~。
   嬉しいなぁ   いつでも一緒


ウチの親バカ自慢を見ていただり、色んな話しをして、あらら、こんな時間。
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいます。残念・・・。

ななさん、あんじんママさん、楽しい時間をありがとうございました。
またの機会に楽しみにしています。
(う~ん、<オモシロクナール>の効き目はあったか?ひょっとして<ヨクスベール>だったのかぁ・・・?)
               ヨクスベ~ル、うぅ?
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

よつママさぁ~ん♪

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがと~う♪
「オモシロクナ~ル」効果抜群でしたよ~♪
笑わせていただきましたからぁ~!(*≧m≦*)ププッ

で、でも・・・

「カンカサレール」の効果が絶大だったように思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもながらよっちゅーの可愛さにメロリンコでしたv-10
たんぽぽちゃんも、とってもキュートにお育ちになられまして~v-238
再会できましたこと、とってもうれしく思いっています~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
しかも、今回は・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
よっちゅーを抱けたしねぇ~♪

そして~!本日メインイベントの~♪
親バカ大披露大会!!
マジで感化されちゃいましたv-238
しかし・・・モデルも可愛くって、プロの方の撮影となると・・・
素晴らしいものができるんだなぁ~♪
と酔いしれましたです♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ご披露してくださいまして、ありがとうございました<(_ _)>
そして、今回も多頭飼いのことで色々と教えてくださりありがとうございます♪
とっても参考になりました♪
これからも、色々教えてくださいねぇ~v-22

ガイとナナの写真まで撮っていただきブログにUPまで~!
本当にありがとうございます♪

次回も・・・
もちろん楽しみにしていまぁ~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

携帯ストラップ

姫の携帯ストラップもななさんに頂いたことあります。写真が綺麗ので何に加工しても格好良くできますね。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
