

ご対~面~♪(後編)

随分と更新が遅れておりますが、お付き合いくださいませm(_ _)m

ようやく食事を終え続きましては、撮影大会の始まり始まり~♪
りぼんちゃんと小枝を撮りましてそこに、イケメンほし君で3チワでパチリ!
3チワ
そして乗せに乗せまして、なんと!チビチビ全7チワ『キャ~なんて可愛いのでしょう』
7チワ
っが、しかし!カメラを向けると小枝はなぜか下を向きドンヨリ
7チワもいるとみんな視線があっちゃこっちゃ向いて大変です。
ママのコンデジでは限界があり
ブレブレ一瞬揃ってもシャッタースピードが遅くトホホな写真ばかり(お許しを・・・)
マスターが撮ってくれている写真に期待!

この日カフェデビューのほし君、可愛い姿を激写(カワユイ)
ほしくん
ガイ君&ナナちゃん変わらずジーッとCoolにこっちを見つめております。
ガイくん
ナナちゃん

やっと?デザートタイムでケーキに舌鼓
スイーツもり
ガッツリ食事を食べたばかりなのにペロッとたいらげちゃいました。
恐るべし女の胃袋・・・

すっかりドップリ日も暮れてました
まだまだ楽しみたいところだったけど、お開きに

マスターに撮って頂いた写真の仕上がりが楽しみ☆

お付き合い頂いた、りぼんママさん&可愛いお子達ありがとね。
いつも楽しくお付き合い頂く、ななさんまた珍道中しまひょ(ウッシッシ!)

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
