スポンサーサイト


ご対~面~♪♪ (前編)

先日告知をしていたデザート3種盛り(もちろんランチもガッツリ!!)を頂きに
いつもの友、ななさん・ガイ君・ナナちゃんとぱんでぶーびさんへ行ってきました
そしてナント!念願叶い、
りぼんママさんもご一緒して頂けることになりました♪
雨にも負けず、もち君・ごまちゃん・りぼんちゃん・ほし君(年齢順)の4チワで
参加してくださいました。(ウイズミーちゃん今回お留守番でした)

りぼんちゃんと小枝はお父さんが同じの姉妹なんです(^v^)
りぼんちゃん

なんといっても姉妹の印、頭の爆破スイッチも全く同じスイッチ

前回チラっとお会い出来た時、小枝は連れていなかったので
今回、ご対~面~

ほんと色・柄・毛の感じもソックリ!上から横から後ろ姿もソックリで笑っちゃいます
2ショット
少し違うのは、りぼんちゃんおメメがお母さん似でパッチリ
小枝はお父さんにソックリの目でチョコン
ママを呼ぶ声も同じで、ママは感動しまくり
そしていつも小さな子を見ると不思議そ~に見つめるガイ君
ガイくん
チワ軍団を最初ジーッと見つめ『今日はいつもよりワラワラしとるなぁ~』わらわらチワ

心の声が聞こえた気がしたママあははっ
ナナちゃんはいつもの通り?母さんに抱っこをアピール。

ママ同士もお話弾んで、いつもの如く食べるに忙し・喋るに忙し・・・・・
りぼんママさん、とっても優しくなお方
ガツガツいくママとななさんに圧倒されたかも

お楽しみのデザート盛りまでは、まだまだ辿り着かない。ウフフ

後編へ続く・・・

スポンサーサイト

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
