

菜の花のプレゼント♪

菜の花ケーキ

日曜、今回の主役!菜の花とお供によつば・小枝を連れて
まずキャラメルさんの箕面店へ行ってきました
到着すると小枝のテンションなぜか高く、横歩き・斜め歩きで行ったり来たり。
パパにお子達を見てもらって・・・ママはオーナーのさっちゃんさんにお手伝いいただき選びに専念クリパの時にパパがビンゴで当たった商品券も遣わせていただき菜の花に超可愛いレオパード柄のワンピ(裾がバルーンになってて可愛いよ!)をGet
ワンピワンピ試着


次なる場所へ移動
到着したのはそう!キャラメルさん本店でーす(はしごでーす!)
菜の花ちゃん1才になったね~っとお言葉をいただき
ゆうさんからもスゴイ毛量になったねぇっと褒めていただいたり
抱っこしてもらったり菜の花も嬉そう
そして、イイ被りモノが入ってるよ~っと(被りものといえば我が子が浮かぶスタッフさん)
可愛いアニマルモチーフのニット帽を出して下さいまして
まず被りモノの女王・小枝に・・・やはり抜群!!
おっと!忘れちゃいけない今日は菜の花のを・・・・・
それを菜の花に被せてみると『おぉ~可愛いじゃん』
っで、買っちゃいましたよ被りモノニット帽
被りモノ

そして無事に菜の花へのお誕生日プレゼントも買い終えキャラメル日和を終えました

いつもながらケーキを狙い・待つチロがそこにいるのであった・・・
ケーキ狙うチロ

コメント

よつママさん&ななさんへ

こんにちは~☆

昨日はとっっても楽しかったです~!
小枝ちゃんとりぼん、ホントにそっくりで(笑)
帰って写真みてニヤニヤしてました♡
べっぴんさんの四つ葉ちゃんに末っ子らしいかわいい菜の花ちゃん☆

ななちゃんママさんにコメントの仕方がわからなかったので、この場で大変失礼いたします~(><)
かっこいいガイくん&ママ大好きななちゃん♡
とってもおりこうさんで可愛かったです~!

またお会いできる日を楽しみにしてますね~!
ありがとうございましたぁ★

Re: りぼんママさんへ

> 大変お返事遅くなりまして申し訳ないですv-356
>
> よく食べよく喋る、おばさん達に付き合ってくれてありがとね!
> これに懲りずまたお会いできたらと思っております。
> その際は宜しくでーすv-290
>
> 偶然すぎて驚くことや、楽しいお話、優しいりぼんママ率いるとても可愛いお子たちにお会いできて楽しかったぁ☆
>
> 次回はウィズミーちゃんにもお会いしたいです!
> ではまたその時までm(_ _)m
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
