

いつものカフェへご挨拶

いつも楽しくお付き合い頂いているななさんより告知のお知らせがあり
『本日、あんじんさんへ行きま~す!』っとの内容だったので
前日より咳と鼻づまりが随分マシになったので
『よつママも行きま~す!』ってな具合で今年お初のあんじんさんへ行ってきました
よつば
なの
ガイくん
ナナちゃん

『今年も宜しくお願いしま~す!』
手短にご挨拶を済ませ
いつものマシンガントークの始まり始まり~
食べる・喋る・笑うを繰り返し・・・・・
やっぱ、年始のあんじんさんとくれば善哉を食べねばっと!
善哉
もちろん美味しく頂きまして、漸くホッとした。

そこへ、お仕事帰りのサコリンさんが来られて
現在、金ちゃんの介護をされていて奮闘中の(頑張れ~!)お話や
ななさんの非常にためになるお話やアドバイスなどなど
盛りだくさんで楽しい年始のご挨拶&お出かけができました


ななさ~ん!いつもお誘いありがとね♪
1月19日(木)ぱんでぶーびーさんでのデザート3種盛りのご予約取って頂きありがとぉ
 楽しみにしてまーす

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
