

年始のお楽しみ行事♪

毎年、Tホテルで三が日のみ行われるデザートバイキングへ
夫婦で風邪引いてるにもかかわらず行っちゃいました(^^)v
今まで行ったなかでは一番?の賑わいで・・・
そりゃ~まぁ~争奪戦って状態で、少し怖かった
ケーキも昨年より少し大きめなのもあったり
和菓子(微妙に人気が薄い気がした)やアイスクリーム
ゼリーやホワイトチョコタワー、サンドウィッチ、スープ
飲み物類で結構多種なラインナップ。

ケーキは追加されてもすぐに『どわ~っ!』って人が集まり
中には走って取りに行く人もいたりで少々驚き・・・・・
パパとママは人だかりが『んーっ・・・』って感じなので
ケーキがない間はサンドウィッチを食べたりしてボチボチ楽しんで
今年の幕開けとなりました(^v^)
ケーキその2
ケーキその3
ケーキその4
サンドウィッチ

パパもママも風邪を引いてたわりによく食べた?(イヒッ!)

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
