スポンサーサイト


ママんのお気に入り、よつばちゃん

        よつ、よつ、よつば
今日は、よつばのお話。
家族みんなに愛情を注いでいるはずだけど、ママよつば一身同体なのねん。
出会いは、運命なのかな?クロムとチロをシャンプーに行ったお店で
お正月セールだったのさ。いわゆる売れ残りってことさ・・・ぅぅっ。
でもね、でもね、よつばはママのおウチに来る為に待っていてくれたんだ、きっと。
ウチに来たて

最初は大人しく、人見知りが強かったんだけど、
今じゃすっかり自己主張の出来る元気な仔になったよ。
よつばと出会ってくれた、たくさんの人の愛情のおかげかな。
         感謝・感謝

ちびっこよつば
     ↑ちっびこよつば
最近のよつば
      ↑最近のよつば(違いが判るかなぁ~?)

チロが妊娠した時、たんぽぽの想像妊娠の時は、よつばがかまってもらえないから
ヤキモチなんだか赤ちゃん返りなんだか・・・、世話を妬かすのよん。
まぁ、そんな所もママは許しちゃう~。

一緒にお出かけする事も多くて、大人しくしてるもんね。
いつだったか伊勢神宮の警備員さんがパパに抱かれてるよつばを見逃してたモンね。
きっとぬいぐるみに間違えられたんだよ、ママはそう思う。
(きっと警備員さんにはパパんが、ぬいぐるみを抱いたイタイおっさんに見えたンダヨ。)
また、たくさんお出かけしようね。
たくさんの人と出会おうね。

またお出かけしようね


名前はね、ある漫画の主人公の名前なのさ。ピ~ンときた人は読んでみてね。
明るく天真爛漫』にと願ったパパとママの思いが解って頂けるかと・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

よつばちゃんお伊勢さんに行ったの! 何かお願いしたのかな? 暑いので皆さん体に気を付けて下さい 特に食べ過ぎに^‿^
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
