

まとめちゃってごめんなさーい。

先月(もう昨年になっちゃったけど)イベント月で大忙しでした
キャラメルさんでのクリパをかわきりに
大の仲良し、ななさんご一家&よつママ家で
篠山J,s hill GARDENさんへクリスマスDinnerへ行きました。お子達も、ちょっぴりおめかし☆クリスマスディナー

ボリューミーでとっても美味しいお食事に舌鼓♪
お互い無口なパパさん達の緊張も解れたご様子(^v^)
会話も弾み、恒例?の親バカ撮影大会も行い
格別なひと時を過せました
『ななさ~ん、お誘いして頂きありがとぉございま~す!』

続きまして・・・・・
年末のご挨拶へとポポクラブさんへ
っが!写真を撮り忘れておりますトホホッ
クリスマスツリー柄セーターにデニムスカートのコーディネートで
とても可愛かったのに(なんてこった)
そしてポポさんを後に。。。
パパをお迎えがてら、キャラメルボックスさんへ車を走らせ合流。
お気に入りのMokarinuさんのプードルちゃんニット帽(一目ぼれ)をGET
もちろん被りモノが抜群に似合う小枝ちゃん、ママのお見立て通りPretty小枝プードルニット帽
大喜びでの帰宅となりました。

その翌週に再度、キャラメルさんへ、クロム君の誕生日ケーキを買いに
っと、クリパ前に撮影して頂いたCD-Rの注文書のお渡しも兼ねて
パパに行ってきてもらっちゃいました。
クロムも早いもんで9才でーす(^^)v
主役なので恒例の写真を撮ったけどブレブレじゃんクロムバースデー

いつまでも健康であります様にと祈りつつ・・・・・
ケーキを狙うチロと戦うママであった。

年末最後の締めくくりに、ななさんとPan de Bouviさんへ
初めて行ってきました。
ランチはとてもボリュームがあって美味しくて、お財布にもやさしく、
デザートはパティシエの娘さんが作られているそうで断然美味しかったぁ☆
お隣に座られていた、お客さんも気さくな方で楽しくお喋りさせて頂いたり
菜の花も抱っこして頂いたり、一緒に写真と撮らせて頂ました。パンデブービーさん

なにより驚いたのが、マスターが小枝を見てこの子にソックリな子がいてるんやけど・・・
って、写真を見せて頂くと・・・・・
ナ・ナント!小枝とお父さんが同じの『りぼんちゃん』ではあ~りませんか
お会いする機会が今後あるかも・・・・・っと期待。
とってもいい2011年の締めくくりのお出かけとなりました。(書ききれなーい)

そして、2012年そうそうパパんもママんも風邪をひき
毎年恒例のお出かけをするのであった・・・・・次回へ続く・・・

コメント

No title

こんにちは~☆

小枝ちゃんFamilyぱんでぶーびさんにいらしてたんですかぁ??
うち、あそこのカフェとってもお気に入りなんですよ♡
家から近いし、なんせお料理がやばいくらい美味しいですよね~!

マスターさすがですね(笑)
頭のスイッチで思ったのかなぁ(^^)

またお会い出来たら嬉しいです~☆

りぼんママさんへ

そーなんですよぉ♪
新しい開拓を求めてっと思い
お友達が前から行ってみたいとこがあるのよー・・・・・
それが、ぱんでぶーびーさんだったんです。

マスターが小枝を見て、この子と毛色も頭のスイッチまでそっくりな
子がお客さんでおみえになるんやけど・・・・・
っと以前に撮られた写真を見せて頂きビックリ!!
『りぼんちゃ~ん!!!』あまりの嬉しさに
思わず店内で叫んじゃいましたv-356


お住まいの近くにボリュームもあり、美味しいカフェがあって
いいですねぇ。
また山越えしてお伺いするのでお会いできるのを
楽しみにしてまーす!

No title

こんばんは~★

そうだったんですね~!
あそこのカフェは遠くからたくさん来られてて。。。
いつもいっぱいなんですよ~(^^)

ってか、ってか、19日こられるんですかぁ??

お仕事お休みなんで、私もケーキ食べにいこうかな~♪

りぼんママさんへ

こんにちは~♪

は~~い!19日、行きま~す☆

お仕事お休みとは、これまたグッドタイミングv-363
ご一緒出来るなら超~嬉しいですぅv-291
ランチもガッツリいただくのでお昼時には到着してると思います!

No title

四つ葉ママー!
今年もドッカーーンv-19とよろしくねv-221
ぱんでぶーびさんのブログに写真、載ってたで~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かわうぃ~ね~v-238な感じで(爆)

りぼんママさぁ~ん♪
初めまして『なな』と申しま~す!
↑の感じなら・・・ひょっとして・・・ひょっとするのかな???( ̄m ̄* )ムフッ♪
外野な感じのダックス飼いの私ですが(笑)
ご一緒できるの、私も嬉しく楽しみにしていますので~(^-^)ニャハ♪
ぜひぜひ~♪♪♪
そうそう、ガッツリランチも食べちゃうので~( ̄∀ ̄*)イヒッ
早めに行ってますからぁ~(笑)

No title

ごめ~ん(-_-;)
↑の名無しのコメントは・・・あたくし『なな』でした(>▽<;; アセアセ

No title

こんばんは~☆

本当ですかぁ??
じゃ、我が家も(旦那は来れませんが~。。。)参加させていただいちゃおうかな~♡
お昼頃ですね!
1人で5ちー連れていこうかな~(^^)

わ~い♪楽しみにしてま~す!

りぼんママさんへ

こんばんは!

是非、ご一緒してくださ~いv-266
お友達の、ななさんもお会い出来るのを楽しみにされています♪

め~~っちゃ楽しみですv-237

では、19日のお昼に(アバウトですみません)お会いしましょうv-290
よろしくでーす。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
