スポンサーサイト


おかえりなさい、小枝ちゃん

元気な小枝
小枝が無事帰ってきました。
以前にも書きましたが、エイリアンのような二枚歯が上唇の内側に
傷をつくっていたので、避妊手術と同時に行なうことにしました。
一度の全身麻酔で、避妊手術と抜歯手術を同時に行なう方が
身体への負担も少ないからです。

手術前は1食抜くせいもあってか、体重は1.3kg。
病院でも一人寝の寂しさもなかったようで、食欲も旺盛だったとのことです。
手術跡はこんな感じ・・・。
手術傷
自然に溶ける糸なので、抜糸もないしね。
歯の方は、記念にもらってきました。
乳歯、長いのは犬歯
乳歯が11本以上?びっくり!
結構大きく埋まっていたものもあったようで・・・。
永久歯がきれいにはえるように施術もして頂いたようで、ありがとうございます。

痛み止めが長く効いていたのか、帰宅から1~2日は大人しかったけど
今はすっかり元の小枝にもどりました。

ただ体重が1.2kgに下がってました。
寒いからかな、よく燃焼しているようで・・・。
フードを1日2回を3回に増やして、それでもダメならパピィフードも検討しなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
