スポンサーサイト


クリスマスパーティ初参加~♪

クリスマスパーティーに行ってきました。
小枝と菜の花のお郷 キャラメルボックスさんが毎年行なっておられるパーティーに
初めて参加させて頂きました。
前前から行きたくて行きたくて・・・。

小枝は手術後なので、よつばとたんぽぽと菜の花です。
たんぽぽと菜の花
よつばと菜の花
ママんは張り切って、みんなでお揃いのスカートを作っちゃいました。


パーティーの方は、沢山の人で50名+キャラメルボックスのお店の方々。
チワワをはじめワンこが、同じくらい?以上に居たかな。
ママが以前からお会いしたかった小枝と同じお父さんのりぼんちゃんにも
お会いできたし。
ママんのお手製スカートも『可愛いねぇ、売ってる商品みたい~』
おそろいのスカート ちょっと見えにくい?
って褒めてもらえたし、
キャラメルボックス本店、箕面店、東大阪店の方にも声を掛けていただいたり・・・。
いやぁ~、いろんなトコに行ってるモンだわ。
パパんも隣に座った方から、『ブログに出てましたね。』って声を
掛けていただいたり(←大原かおりさんとご一緒させて頂いた時かしらん)
なんとママんのお向かいの席は、元タカラジェンヌ宙輝れいかさんだったし、
飛び入りゲストは、井岡弘樹さんだし・・・、もうびっくり。
井岡一翔さんの防衛線は12月31日
思い出せないけど、どっかで見た事ある人もチラホラ。

こんなケーキも登場
料理も美味しく、ビンゴも楽しく、みんなでプレゼント交換をしたりと、
も~~書ききれないくらい楽しかったなぁ~


来年も行きたいなぁ~・・・って、来年の話は早すぎましたね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは☆
先日は声をかけてくださってありがとうございます。
とってもうれしかったです♡
小枝ちゃん、無事に帰ってこられましたか?

また小枝ちゃんにも会いたいです☆

りぼんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆
先日は、とっても楽しかったですねぇv-290
小枝とお父さんが同じというのと
頭の『スイチボタン』もおそろいとお話をお聞きしていてたので、声をかけずにはいられませんでした。


小枝は無事に帰ってきましたよ♪
避妊手術と、それにあわせて乳歯11本も抜いたのに食欲も旺盛で元気いっぱいです。

またお会いできるのを楽しみにしておりますv-22
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
