

やっぱり家族なんです

三姉妹?
小枝が居ません。
脱走ではなく、避妊手術のため今夜は病院でお泊りです。
明日にお迎えです。
避妊手術は来年位って思っていたんですけど、
乳歯がいっぱい残っていて、こわいくらいの二枚歯なんです。
例えるなら、エイリアン?
それがどうも上唇にキズを作っちゃうみたいで、たんぽぽよりも先に
避妊手術と抜歯を行なうことにしました。
エイリアンじゃないよ

で、小枝のゲージは主不在です。
今日は初めてのお泊りです
なんとなくみんな判るんですね、居ないことと空気が違うこと。
ゲージが隣の菜の花は、小枝が居ない居ないとキュンキュン言ってるし・・・。
大丈夫だよ、明日には帰ってくるのよ。

でもやっぱり不安なのかな。
病院は信頼しているから心配してないけど、小枝は身体が小さいし、
チビチビちゃんの頃から大勢に囲まれて大きくなったから、一人ぼっちは
不安だろうな、とかいろいろ考えちゃう。

やっぱりパパもママも帰ってくるまでは、何だか落ち着きません。
やっぱりみんな家族なんだね。
寝るに限るよ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
