

クリスピークリームドーナツ

今日はドーナツの話だよ(タダ券だけどね)
大阪でも3店舗(?)に増えたクリスピークリームドーナツ。
店舗が増えたお陰?で少しは買い安くなったかも。

今は、クリスマスダズンBOXが発売中ですね。
去年のクリスマスBOXです
以前、心斎橋店で並んでいるとオリジナル・クレーズドを1個もらえたんです。
で、今はそれをチケットでくれるようです。

一人で買いに行っても、2枚くれました。
いまチケット3枚
でも使えるのは、一人1回1枚です。なので2枚2個もらおうとおもうと、2回並びます。
そんな面倒臭いことは出来ません。
ドーナツ1個タダで貰うのに行列に並んでられないです。
有効期限までに使いきらないなぁ

そこでお勧めは、クリスピークリームドーナツ屋さんは場所によるでしょうが、
朝7時から開いてますから朝食に1個貰うのがおススメです。
朝食代が、タダだよん。
でもって何か1個買うと、またチケット2枚貰えちゃう。

得してるんだか、商法に乗せられてるんだか、なんだかなぁ~・・・

コメント

おっ!
連れて行って~( ̄∀ ̄*)イヒッ

小枝ちゃん、洋服とキャスケットがピッタリ!!
キュートでお似合いだわぁv-10
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
