

秋のコストコクーポン第5週

週の真ん中よりやや後半ですが、週末のお買い物にお役に立てば。

秋のコストコクーポン第5週
10/31(月)~11/6(日)
秋のコストコクーポン第5週①
①東芝レグザ 46型以上の液晶テレビ
 ・・・¥20000OFF
 (レグザは画面がキレイだよね)
②ソニックケア 電動歯ブラシ2本組
 ヘルシーホワイト トラベルケース付
 ・・・¥15800
 (歯ブラシは電動か音波振動タイプがいいよね)

10/31~11/6コストコクーポン②
③ツインバード ホームベーカリー米粉対応モデル
 1~2斤 CPY-328W
 ・・・¥5280
 (入門機に最適です)
④リステリン バラエティーパック 500ml×5本
 ・・・¥400OFF
 (日替わりフレーバーをお楽しみあれ)

10/31~11/6コストコクーポン③
⑤ウィリアムフェーヴル
 シャブリプルミエクリュヴァイヨン 750ml
 ・・・¥2498
 (年末年始、クリスマスパーティーにぴったり)
⑥ポッカ コーンスープ 50袋
 ・・・¥980
 (寒い朝の朝ごはんに丁度いいね)

10/31~11/6コストコクーポン④
⑦関口醸造 お醤油屋さんのつけやき 65枚
 ・・・¥698
 (炬燵にみかんとおせんべい、それと2時間サスペンス)
⑧スイスミス ミルクチョコレートココア 60袋
 ・・・¥538
 (ココアを飲むと子供の頃を思い出す?)

コストコの店舗では、クリスマスディスプレイも販売中だし
さすがアメリカンテイスト満載!
2mくらいのクルミ割り人形には、ちょっと魅かれちゃうなぁ。

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
