

秋のコストコクーポン

すっかり第1週目のクーポンを紹介したまま放置しっぱなしでしたが、
秋のコストコクーポンも第4週目に突入です。

では、さっそく・・・
10/24(月)~10/30(日)

10/24~10/30 クーポンその①
①クイジナート 全自動コーヒーマシーン
 10カップ DCC650PCJ   ・・・¥9800
 (パパはコーヒー飲みなので欲しがるかも) 
②WHALEN ミラノ オフィスチェアー
                   ・・・¥7180
 (気分だけは社長さんだね)

10/24~10/30 クーポンその②
③HOLLANDER シングルサイズ 
 リバーシブル掛け布団(洗濯可) 150cm×211cm
                   ・・・¥1198
 (冬にはチョット寒いかな)
④カーシュ レディースロングカーディガン・・・¥1198
 (部屋着にはいいかも)

10/24~10/30 クーポンその③
⑤ウルトラダウニー 衣料用柔軟材
 クリーンブリーズ 3.96L    ・・・¥918
 (どんな匂いかしらん)
⑥無洗米 山形県産ひとめぼれ
 10kg              ・・・¥3078
 (ちょっと高い?)

10/24~10/30 クーポンその④
⑦ハーシーズ ナゲッツアソート
 1.47kg            ・・・¥928
 (ちょ~欲しい~)
⑧四角ピザ 5色チーズ        ・・・¥1050
 (きたーっ、これはおいしんだぁ

今週は、食べ物がいいなぁ。
コストコのピザが久しぶりにたべたいなぁ。
近所のピザ食べ放題の店がなくなっちゃたから、また探さないと・・・。

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
