スポンサーサイト


ハロウィンの定番?

先日のブログで、ハロウィンのかぼちゃにチビちゃんが順番に入っている写真を
載っけましたが、その準備をしているときに去年の写真が出てきました。
そうーいやぁ去年は、かぼちゃ(ジャック・オ・ランタン)
被り物を準備したっけ・・・。

チビちゃん用の洋服タンスを探すとみつかりました
さっそく去年被っていない小枝と菜の花に・・・。
こーいう被り物は、小枝って抜群に可愛いんだ。

とにかく可愛いなぁ

あたまの形がいいのかなぁ

スムチーがいいのかな
ねっ、ねっ、ねっ♪♪バツグンでしょ。


菜の花はじっとしないので、確保です
菜の花には、まだ大きいなぁ。

冬には、小枝のニット帽も準備したんだ。
お楽しみに~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
