

ママんのアホさ加減に乾杯!?

箱乗りです

・・・ママは、思い立った。

・・・・今月は、ハロウィンだなぁ・・・。

・・・・・パパに相談してみることに・・・。

 ママ 『今月はハロウィンだし、でっかいかぼちゃをくり貫いて、
      チビちゃん達を入れて写真を撮りたいんだわ』

 パパ 『生の?・・・アホちゃう』

って、ことで一言で撃沈されちゃいました。

諦めきれず次に思い立ったのが、お菓子の詰め合わせの容器。
さっそくお菓子売り場に行くとあるじゃないですか。(さすがイオンさん)

チロは無理だわ
大きさもGOOd!ってな具合で、やっちまいました♪♪
ママのバカな思いつきに、よつば・小枝・菜の花を順番に入れては
写真を撮って、きゃーぁっ、かわいい~♪っと叫びながら
我が仔たちを自画自賛しながら楽しんだわ。
よつばでも入れた
 
よばれてとびでて、じゃじゃじゃじゃ~ん

なにすんねん


小枝は、袋物などは入るのが大好きなので一番安定感のある収まり具合でしたわ。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
