

いぬのきもち11月号

以前に紹介しました『いぬのきもち11月号』が今日、手元に届きました。
いぬのきもち11月号
そう、今月は菜の花が登場です。
ページは読者のページです。
こんなかんじ ~その1~

こんなかんじ ~その2~
ほんの3ヶ月くらい前の写真ですが、こーやってみると
仔犬の成長って早いですね。
あっ!という間にすっかり顔つきが変わっちゃいましたね。

最近は、お出かけが楽しいのかアピールだか催促だか、とても熱心です。
体重も1.1kg~1.2kgくらいカナ。
10ヶ月にしてこの体重・・・。
元気だし、食欲も旺盛だし、なんの心配もないかしらん。
これからジョジョに、他のお兄ちゃん、お姉ちゃんに怒られてながら
集団生活のルールみたいなモノを覚えていくんでしょうね。

これからも虎毛の菜の花をよろしくねん。
よろしくねん

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

いぬのきもちに載ったなんてすごいです!
うちのにいの姉妹が載ったと思うととっても誇らしかったりして。。
うちは2kgオーバーです。倍のサイズ。
お腹の中で栄養独り占めしちゃったのかしら。。

ichiかあさんへ

我が家では、パピーを迎えると
いぬのきもちに投稿するのが恒例となってまーす♪
今回の菜の花もハリキッテ送ってみると
採用の通知がきたので無事に恒例行事を
終えることが出来てホッとしました。

最近にいちゃん、お顔立ちが凛とした感じですね。
菜の花は、のんびりだし顔立ちもポヤッとしてて
時々大丈夫?っと思う時がありますv-356
成長も体重もゆ~~っくりe-263
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
