スポンサーサイト


大原かおりさんと一緒に

ペット博2011大阪 旅日記も3回目です。
ようやく旅日記も最終回かな。
ペット博に行って、マヤちゃんのお店で髪をカットしてもらって、
最後は小枝と菜の花のお郷、キャラメルボックスさんに寄ってから帰ります。
(途中でパパんの実家に寄ってもいるんだけどね)

この日は、タレントの大原かおりさんが来店されていたんです。
ご自身も愛犬家で、犬のお洋服『OTTY』ブランドを企画・デザインされているんです。
年に数回、キャラメルボックスさんに来店されていて、ようやくこの日に
うまくタイミングが合ったので念願叶って行ってきました。
小枝用にセレブリティタンクと水玉チュチュスカートを購入~
ママ用に若槻千夏さんとコラボしたお守りミニくまちゃんキーホルダー
これは、運がつくようにう○こ付なんですよ。
小枝はスカートを試着しても尻尾フリフリなんで、まるでフラダンス。
これにはみんな大笑い。
すこしは大原さんの印象にも残ったかな?
記念にパチリ(キャラメルボックスさんから借用しちゃいました)
記念に撮って頂きました


で、今回の戦利品でーす。
まず、J&Kanimalsさんのサロペット。
アニマルサロペット
よつばと小枝と菜の花、三頭でお出かけの時にお揃いで着れるようにね。
キリンと牛?
菜の花もキリン

これは、ポポクラブさんのセーター
デコると可愛いよ、きっと

安全な犬用防虫スプレー
篠山でカフェもしているそうで、一度行ってみようと思います。
犬にも安全

これがOTTYさんの商品。
小枝によく似合っているでしょ。
オールディーズな感じ
菜の花に着せるとどんなかな

試着したらあまりに可愛かったのでかっちゃたニット帽。
冬にピッタリ?
雪ん子?

これはキャラメルボックスさんからのノベルティー。
ワンコのオモチャです


いや~、マルマルモリモリじゃないけど、盛りだくさんだったわさ。
チロも行きたかったのね
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛いお洋服盛りだくさんですね。
茶色と白のパーティのコもキャラメルボックスさんのコですか?
菜の花ちゃんと血のつながりがあるのかしら、
とっても可愛いですねー。

ichiかあさんへ

自分でも親バカだなぁ・・・と思いながらも
可愛い洋服を見ちゃうと、ついつい買ってしまいますv-356

白茶パーティの小枝(こえだ)もキャラメルっ子ですv-290
現在2歳 1.3キロ:父たらちゃん&母シロップちゃんで
血のつながりないです。
菜の葉・小枝のみキャラメルっ子です。

小枝は本店、いっちゃんと親戚で
にいちゃん・菜の葉は本店スタッフまっちゃんさんとこの
タルト君と親戚って聞いてます(^v^)

















Re: ichiかあさんへ

ママんが我が子の名前を間違えております。
残念・・・
菜の葉ではなく、菜の花で『なのは』と呼びます。

こんなママんですが、これからもよろしくお願いします。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
