

頑張るツインズ

ペット博2011大阪のお話しの続きは、ちょっと置いといて・・・
って、言っても今日のお話しもペット博の帰りに寄った場所なので、
続きっちゃぁ、続きかな。

ある日、突然メールが・・・
hair salon  
       のホームページを作ったから検索してみてぇ』っという内容。
一瞬『ん?誰?』って思ったけど、すぐにピンときて、早速検索~ぅ

やっぱりビンゴ!!

hair salon 葉です
美容師をしているマヤちゃんですやん。
お店を持ったんだぁ~、スゴイっ
今年の春にオープンしたんだって、スゴイっ!!
双子の姉妹さんで、揃って美容師さん。
すぐに連絡をとり、なつかしい話に会話も弾み、
お店にお伺いする予定を決めて行って来ました。

マヤちゃんとマホちゃん(妹さんね)は、ほんとそっくり(当たり前か)
小柄でとっても可愛いんですが、今や姉妹そろって2児の母親。
カットしてもらいながらの話しは忙しく、あっという間に時間は過ぎて
カットも終わり、店舗の写真をパチリと頂きました。
お近くの方はぜひ

身体に気をつけて頑張ってね。
またお伺いさせて頂きます。
あぁ~楽しかった。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

No title

いやぁ~んv-10

       さっそくぅv-238

                 ありがと☆=

また、おしゃべりしに来てねv-22

そうそう、頂いたおみやげ!!びっくり!めちゃめちゃおいしかったぁ↗↗
あれは、兵庫県のお菓子??大阪にも売ってるかなぁ?

まやちゃんへ

こちらこそ、また宜しくねぇv-266

お菓子、喜んでもらえてよかった~v-291
あれは関西では、阪急百貨店・梅田にのみ売ってまーす!

タイミングがよければ、すぐ買えるよ。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
