スポンサーサイト


ペット博2011

ペット博2011~大阪~
毎年この時期に開催されるペット博2011in大阪
今年も行って来ました。
てんでバラバラ・・・
今日のお供もこの3頭
物品販売も安く多く、また多くのワンコに会えるのも楽しみで
毎年参加しています。
特に今年は、いつもお世話になっている『ポポクラブ』さんと
ル・ポンタ』さんも出店されています。

三連休の中日で若干の渋滞に巻き込まれながらも、ようやく到着~。
会場は、いつもののように盛況でした。
後でまわる所の目星をつけながら、ウロウロとポポクラブさんを見つけました。
ママさん、パパさん、そしてツッキーさんもお手伝いされているじゃないですか!
これには、びっくり!!>多くのお客さんが訪れている中、ご挨拶と激励をさせて頂き、
よつばにセータを1着購入しました。冬までにデコっちゃいます。
大盛況 大盛況大盛況

つぎはJ&K animalsさんのお店に・・・
J&Kさんです。 ピンクの試着台が欲しいなぁ
今年も東京からたくさんのお洋服を持って参加されていました。
小枝と菜の花は新作を着ていたのですっごく喜んでくださって、
特に菜の花を気にいってくださって、パパもママ楽しくなっちゃいました。
ここでも、お忙しいなか色色なお話と、お洋服の試着・コーディネートで
アドバイスも頂き、大変楽しかったです。
サロペットを、よつば、小枝、菜の花にお揃いで購入しました。
3頭でのお揃いは初なのですが、も~~ぅっチョー可愛いんですよ。

つぎはペットモデル協会のブースに・・・
登録するかどうかは判らない(合格したつもり???)といいながら、
パパが張り切って菜の花の撮影をしてもらっていましたよん。
まぁどうなるんだか・・・。
真ん中の黒いのが菜の花です。小さっ

小枝と菜の花の大きさはやっぱり人目を引くらしく、色色な人に
『ちっちゃ~』『かわいい~』『まだ赤ちゃんですか?』と聞かれながら
小枝の2才に聞かれる人は、みんなびっくり。

多くの人に撫でてもらったり、ホメて頂いたりとパパもママも大満足~。
次の予定もあったし、移動移動です。

続きは、また次回に・・・。
購入したものも次回以降に・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

遅くなりましたが。。。先日は楽しい時間をありがとぅ~♪

こんなに可愛い子達だったら何処に行っても注目の的だよv-238
私は2日間予定があったって事もあるけどやっぱり人混み&暑そうで
行けませんでした(^_^;)
5.2キロの子を抱っこしてウロウロするにはまだこの季節はキツイですi-202

菜の花ちゃんモデルになったら絶対人気者だよぉ(^^)v
またお付合い宜しくお願いしますねm(__)m

tomoさ~ん

こちらこそ先日は飛び入り参加で楽しませて頂き
ありがとぉございまーすv-237

ペット博、ひと・ヒト・人でした。
汗もカキカキでしたがポポさんにも無事お会いできたし
楽しかったですv-291

菜の葉のマイペースぶりに脱帽e-263

また遊んでくださいね!
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
