

キャラメルボックス箕面店

9/17(土)からいよいよキャラメルボックス箕面店がオープンしました。
さっそく日曜日にいってきました。
もちろんキャラメルっ子の小枝と菜の花、ママのお供よつばを連れて。

場所もカーナビのおかげで判りやすく、とても広い店内。
白を基調にソファーも真っ白。
落ち着いた雰囲気もあり、ふんわりと可愛い雰囲気もあって素敵ですー。
本店からゆうさんご夫妻、キティちゃん、たまごちゃんも来られていて
看板犬のモモちゃん、ルポちゃん達からの大歓迎
キティちゃんとたまごちゃん
ルポちゃん
チワワんまみれ
我が家のチビちゃん達も打ち解けて・・・
んーーーっ

よつばと小枝は店内をご機嫌でウロウロお散歩ですが、
菜の花は、『おやっ』しっぽフリフリの割りに、1歩も歩かず、
ひたすらボーッと立ってる不思議ちゃんです。

可愛いお洋服を試着させて頂き、ノベルティもGET!!
戦利品だよん

よつばの服は買ってないんだ
小枝と菜の花は、同サイズ
菜の花もみんなと遊んでほしいな

オーナーさっちゃんさんに近くのカフェも教えて頂き、TeaTimeです。
おしゃれなCafeでルーム+フェルディナンドキッチンっていいます。
店員さん達も温かい雰囲気で、チビちゃん達にもたくさん『かわいいー』って
言ってもらい親バカパパとママは、お腹も気持ちも大満足です。
モンブラン(下はタルトになってます)店員さんお勧めのチーズケーキ
次はランチメニューも食べたいなぁ。

新しい場所を開拓しつつ、楽しい一日となりました。
また近いうちに行ってみようかしらん。
(あらっ、モモちゃんの写真が撮ってなかった・・・、残念)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
