

9月のお誕生日

まだまだ暑いですが、9月も中旬です。

今月9月は、よつばとぽん酢の誕生月です。

よつばは、9月15日で6才。
いつまでも小さいイメージですが、6才になっちゃいました。
小ささも小枝や菜の花とお出かけすると、とっても大きく見えちゃいます。
我が家にやって来たときのことを思うと、だいぶ心を開くようになったけど、
いまだにお腹を見せてゴロンとはしてくれません。
初めての人には、超がつく人見知りだしね。

ぽん酢は、9月2日で6才。
多少のアレルギーはあるけど、全然元気。
一番表情のある、癒しキャラですね。


で、お誕生月なので、ケーキを買ってお祝いです。
よつばも6才
ぽんちゃんも5才
ウチはあんまりおやつが貰えないので、おこぼれを貰う他のチビちゃん達も
大喜びです。
でも残念なのは、よつばとぽん酢を一緒にお祝いしちゃうことかな。
まぁ、大人の事情ってヤツで・・・。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

よつばちゃん、ぽん酢ちゃん、誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキを前にいいお顔してますね。
大勢でのお祝い楽しそうだなぁ。

taka3さ~ん

我が家は、めったにおやつをあげないので
大喜びでーす!

っが、翌日ポンちゃんはアレルギーが出て
ちょいと痒い痒いがでちゃいました・・・
やはり、ポンちゃんにはスペシャルメニューを
考えなければと反省。

ありがと~☆

今日は、遠いのに、わざわざ来てもらってv-22

10年ぶりぐらいv-236v-236

お別れが名残惜しかったなぁ~

また、おしゃべりしましょうv-238
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
