スポンサーサイト


そぉなのぉ~~

小枝もアレルギーなの?
この前は、チロの気付き。
今回は、小枝の気付きです。

よく掻いているようで・・・。
足にも、ポツポツっと・・・。
全体に皮膚に赤みも?

まぁ、タオルかぶったり、ベットをかぶったりしているから
多少擦れるかと思っていたけど、なんとなくノウヒ症だったらと
心配なので、病院に行ってきました。
何でも大事に至る前に行くようにしてます。
家で、パパとママがうんうん考えていても判らないしね。

で、診察の結果は、『アレルギーの可能性アリ』・・・
う~ん、何だか心配。
食物アレルギーではなさそうなので、ベットをかぶることを止めさせないと。
ってことで、市販品は心配なので、ママが超特急で作ります。
表面は、ガーゼ生地で身体に擦っても多少安心できる素材です。

うーーん、小さいかな?っと思ったけど、チビチビ小枝にぴったりでした。
ママん手作りベットだよ

これで治まってくれればいいのになぁ。

しっかし、我が仔のためなら何でも作れるようになるもんだ。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

“気付き”って本当に大事だよね。
毎日見てても気付かない人もいるけど
よつママの様に少しの変化も見逃さない人って
“かっこいい”って思うわ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私も見習わなきゃ・・・

うちの場合は病気やアレルギーというよりも
もっぱら“外傷”ですが。。。(・・。)ゞ テヘ

チャムママさんへ

かっこいいだなんてぇ~照れちゃうぅ~(*^。^*)ポッ!

7頭もいるのでお世話が行き届いているんだか・・・
でも負けない!!

チャムママの言葉『もっぱら外傷・・・』思わず
失礼ながらも頷いちゃいったよv-356
でも!元気が一番v-290

お互い子育て頑張ろうねv-91
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
