スポンサーサイト


過酷なお出かけ~前編~

都会(大阪)に行かなきゃ。
でも、台風12号のおかげで一般道路が土砂崩れのために通行止め。
中国自動車道もその影響で、大渋滞。

困った。困った。なんとしても大阪に行かねば・・・。

しゃーない、山の手の住まいから海の手まで、大回りして大阪入りに。


まず以前から一度行ってみたかったキャラメルBOX東大阪店へ、
小枝と菜の花を連れて行って来ました。
キャラメルコンビ
ネットで目をつけていたパリエロのワンピース。
パリエロのワンピ
スカート部分がヒョウ柄でとても可愛く、しかもお買い得なんです。
小枝と菜の花は同サイズ、でも1着しかなくって着回すことに、
色違いの1サイズ大きいのをよつば用に買いました。
お留守番のよつば
小枝もピッタリ
東大阪店の看板犬ミニーちゃん、まだまだ小さな仔だけど
菜の花と仲良く大ハシャギしてました。
ミニーちゃん(5ヶ月?)
菜の花とミニーちゃんと小枝のおしり
みんなの写真を撮ろうにもバラバラで動く動くで、ブレブレでした。

楽しくお買い物させて頂き、楽しませて頂きありがとうございました。
またお伺いします。ミニーちゃんが可愛くって、大きくなっていくのが楽しみ~


そしてなんとしても大阪に行かなきゃの理由・・・、車検中の車を引き取りに行かなきゃ。
(まだまだ、御用事のちょびっとが終わっただけだわ。)

続きは、次回に・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
