スポンサーサイト


うれしいご対面♪♪

かなりのイケメンです
いつもお世話になっているカフェあんじんさんより
以前からお話しを伺っていた、チワワんのパンちゃん(10ヶ月)
ようやくお会いできました

我が家の選抜は、よつば、たんぽぽ、小枝、菜の花です。
みんなに圧倒されちゃうよ
いっぱい抱っこしてもらったね
パパさんママさんの初飼いのワンちゃんで、以前は痩せ気味だったそうですが、
今では体重も個体に合ったベストな感じで、毛並みもピカピカで
つやつやだし、性格も優しく可愛かったです。
横顔もシュッとして
たんぽぽの方がかなりデカイな 菜の花より少しだけお兄ちゃんだよ
ウチの小枝や菜の花は、パパさんママさんにずーっと抱っこして頂いていて、
ママもパンちゃんを抱っこしちゃいました。

色色とお話ししているとキララくんもお見えになられ、お話しもさらに盛り上がり、
パンちゃんパパさんママさんは、あんじんさんのお客さんは『濃いなぁ』って
驚かれたかしらん・・・
とってもお利口です


お話ししていた小枝と菜の花のお里のキャラメルBOXさんへは、
こちらからどうぞ→キャラメルボックス
ワンちゃんのお洋服のポポくらぶさんへは、
こちらからどうぞ→ポポくらぶ

本日は、楽しい時間をありがとうございました。
またお会い出来る日が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
