スポンサーサイト


健康保険

菜の花の保険証写真
どう?可愛いでしょ?
この写真を菜の花の健康保険証の写真に使います。

ペットの健康保険。
万が一の時に入っているのですが、1年を通して
全然使わない仔もいれば、ぽん酢みたいに1ヶ月か2ヶ月に
一度診察に行く仔もいればでまちまちです。
なので、我が家ではみんな入っています。
2~3年使わないので止める事も考えちゃうんですんが、
歳を取ると入れなかったり、何が起きるかも判らないし・・・。

で、以下の写真は、大阪のドッグカフェの時の様子です。
オープンテラスだったので風が吹けば心地いいのですが、暑い日でした。
小枝と菜の花
暑い日だなぁ
カフェにて
パパんのそばは安心
最近、堀江周辺のカフェが減ってきてるので、またどっかを探さなきゃ。
見つかるまでは、このお店かなぁ。
このお店は料理も美味しいんですが、ワンちゃんメニューが無いので
食いしん坊の菜の花には、ちょっと残念だったかな。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
