

リベンジ

まだ少し夏休みが残っているパパとあんじんさんで涼を・・・

前回は家族総出の7頭でしたが、今回は4頭です。
ホントはいつでもみんなと行きたいのですが、
このくらいが限界です。
やっぱり交代だね。
と、いうことで、よつば、たんぽぽ、小枝、菜の花です。
菜の花が見えるかな
よつばの横顔
ガルガルではないし、すこしくらい啼てもたいしたことないので
安心です。

あんじんパパとフードのお話しや小動物のお話しなどなど
色色とお話しをさせて頂いていると、
シッターから帰ってこられたあんじんママや
ヨーキーの姫ちゃんちもお見えになられて、またまた色色な
お話しをさせて頂き、ウチのチビちゃん達の写真も撮って頂き、
いつもありがとうございます。

姫ちゃんグッズと・・・
姫ちゃんグッズと一緒に



ママは、少し夏バテです。
みなさんは大丈夫ですか?


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

ママさん夏バテ大丈夫ですか?

姫ママはあの石鹸すごく気に入っています。
「この石鹸使いかけたら他のは使えない」と言っています。

姫グッズの写真可愛いです。これまた親バカやね。

姫パパさんへ

ハイ、かなり強めに夏バテしてますv-406
早く涼しくなって欲しいです・・・・・

石鹸、いつもお買い上げありがとうございますm(_ _)m
夏バテ回復次第、また作業に入りま~すv-290

写真、もっと上手く撮れると良いのですが
これでお許しを・・・・・エヘッv-356
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
