

夏の装い

祇園祭りに天神祭り、これから多くなる夏祭りと花火大会。
う~ん、最近はお祭りとか行かないなぁ~。
夜店、屋台・・・、りんご飴、綿飴・・・、色色食べたくなっちゃう。

で、夏祭りといえば、浴衣。
どうでしょう?チビちゃん達の浴衣。
祭りダ、祭りダ 祭りに行こうよ
          夜店ダ、夜店ダ
クロムくんのは、甚平カナ。
ヨッ、粋だね、イナセだね。

たんぽぽは浴衣がないので、ぽん酢のをチョット拝借。
よつばたんぽぽは、そのままいつものカフェへお出かけ~。
今日はおしとやかに 男前でしょ

カフェでは、ちゃんとバッタリ。
あらまぁ、素敵なドレス。
今日も素敵 避暑地へ

それに比べてたんぽぽは、田舎ッペじゃん。トホホ・・・。
歩き方にも注意しないとね 子猿っぽい?





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

先日は、よつばチャンの写真を撮ろうと思ったらカメラが怖くて(カメラが怖かったのか姫パパが怖かったのか?)逃げてしまったので、その後カメラ嫌いになっていないかなぁと思っておりました。

姫は最近続く、夜中の雨と雷が怖くてブルブルしていましたよ。

浴衣姿とても可愛いです。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
