

ぽんちゃんのベット

この暑さ。
ぽん酢の痒痒も激しくなって、対策に追われまくりです。

病院にも行ってますし、家庭環境も変えないと・・・。

空気をキレイにってことで、イオン発生機『プラズマクラスター』の導入。
プラズマクラスター
空気清浄機能はついてないです。
背比べ
空気清浄機は別でもってるし、イオン発生量がたっぷりタイプです。
2~3日に一度のお風呂。
これは、パパが自分が入る前に洗ってくれてます。
ディクソシャンプーとママお手製のシャンプーを上手く使い分けて。
で、ベットもママが手作りしちゃいました。
素材の化繊が良くないのか、安心できる綿素材で作りました。
だってあまりの暑さでトイレで寝るんだもん。
そこはトイレだよ・・・

寝心地はどう?
なかなかのもんでしょ

でもまだ6月。後3ヶ月は厳しい暑さが続きます。
皮膚の状態も良くなってきてるのですが、涼しくバリカンをあてたい所ですが
危険そうなのでもうすこし伸ばします。
一度、ハッピーバスでもしてもらおうっかな。

ぽん酢の皮膚を培養した結果、真菌(人間の水虫みたいなもの)は発見されず、
ひとまず安心安心。
新しいお友達
スヤスヤ、スヤスヤ・・・・

今は、菜の花のベットも製作中~

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
