

6/27(月)~7/3(日)のコストコクーポン

痒痒はどうかしらん?
いやぁ~、暑っい、暑っい。
コストコ春のクーポンブックのお買い得も今日紹介分を
含めてあと3回。

早いなぁ~、あまりクーポンを使いこなせずにいつも残念、残念。
コストコドーナツを食べたいのに、クーポンに載らないし・・・。


とりあえず6/27(月)~7/3(日)のお買い得情報です。
6/27(月)~7/3(日)コストコクーポン①
①ドリテック 体重体組成計 インフォーユーザー自動判別機能付
 BS-229   ・・・¥2980
 (安い分表示される体重も3割引きそんな訳ないっか・・・)
②象印 ホットプレート
 3+0.5枚プレートセット  ・・・¥9800
 (お好み焼きに焼きそば、たこ焼き・・・粉モンばんざい
③TDK BD-R 50枚スピンドル もしくは
    DVD-R CPRM対応 100枚スピンドル
 ・・・どちらも¥500OFF
 (TVの録画に使えるのかな???
④スコッチブライト ウレタンスポンジ
 12個   ・・・¥838
 (わが家は人間用と犬用スポンジを使い分け)

6/27(月)~7/3(日)コストコクーポン②
⑤ムートンカデ ルージュ又はブラン
 750ml(赤・白/フランス) ・・・¥1008
 (キリッと冷えたワインもいいね)
⑥もずくスープ 15袋   ・・・¥680
 (食欲の落ちる夏に食べやすいかも)
⑦スターバックス フレンチローストコーヒー
 1.13kg   ・・・¥1878
 (ご家庭でスタバの味を)
⑧昭和冷凍食品 たこ焼き
 60個入り   ・・・¥638
 (1個当たり10円!ビールでたこパー


ちなみに・・TOPのぽん酢の写真。
ベットは、ママの手作りよん。イェイ!!

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
