

6月のお誕生日

今月6月は、チロと小枝のお誕生月なんです。
チロは、6月18日生まれの8才。
小枝は、6月25日生まれの2才。

チロも小枝も大病もなく、小枝にいたっては病気や怪我で
病院に行った経験もなく、すこぶる元気です。
さすがに最近の暑さには、やや参っているようす。
チロも小さい時は怪我もしたりしたけど、ここ何年も
病院に行くのは狂犬病の予防接種とフィラリアの検査だけという
健康優良児です。
ただ、チロはたんぽぽや小枝、菜の花とか妹分が増えて、
パパの取り合いに大変みたい。
みんなチビチビちゃんなんで、なんでもチロが怒られちゃう役割だし・・・。


まぁ、お誕生日くらいは主役で・・・。
チロは8才
小枝は2才


お誕生日おめでとーー

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
