

必ず合うものあるハズ

まだきれい
ぽんちゃんのマラセチア症も一段落したものの
アレルギーもずいぶんマシにはなったけど、
いまいちスッキリしないご様子・・・

まだ通院してます。

先生と相談しながらサプリなども試すけど、
 1回目:錠剤サプリは効果無く
 2回目:油分のカプセルは、下痢症状でDr.ストップ
 デュクソシャンプーも『んーーっ』って状態。

梅雨は怖いなぁ
先生にあの手この手を考えて頂いている間に
ママんもメディカルアロマ&メディカルハーブの猛勉強中。
ぽんちゃんの状態に合いそうなものを探して、組み合わせて
必死でSoap作りにはげんでます。
鋭意作成中~、石鹸石鹸

ぽんちゃんにピタッと合うものが必ずあるハズ!!っと信じて・・・

ベットも生地は買ったので、作ってあげなければ・・・
これでベットをつくるのだ~


(ちなみに現在よちゅママSoapは、あんじんさん、ポポくらぶさんの
 2店舗で展開中です。)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
